使用方法を知ろう | シーナックを使用し、ペットの白内障の改善をしてあげましょう。

使用方法を知ろう

肌色の錠剤

ペットの白内障を治療し、目が見えないという恐怖からペットを救ってあげたい……そのように思った時にオススメの医薬品、それがシーナックです。
シーナックを使用することによって、非常に簡単に白内障の症状を改善していき、ペットの目が再び見えるようになっていくのですが、このシーナックを使用する際には必ず覚えておくべきことが有ります。
それは何かというと、シーナックの使用方法です。

シーナックというのは、使用開始からどれくらいの期間使用しているのかによって、1日あたりの使用回数や使用量などが変化するという特徴があります。
まず、使用開始から半年間ですが、この期間は朝と夕方に1回ずつ、つまり1日2回両目に対して1滴ずつシーナックを点眼します。
そして、半年以降は1日に1回、両目に対して1滴ずつの点眼に切り替えます。

このような覚えていなければ少々複雑でもある使用方法のため、シーナックを使用する際には使用開始から半年経過しているかどうかで1回あたりの使用量や回数が変化するということを覚えておきましょう。
また、使用開始からきちんと半年で切り替えができるように、シーナックによる白内障治療を開始する際には必ずカレンダーなどに使用開始日と切り替えのタイミングを記入しておくようにしましょう。